Original

入社式の情報まとめ〜2018年のトピック、内容やユニークな事例、社長の訓示など〜

4月の1週目も終わり、ほとんどの企業が入社式を終え、新入社員研修に入っているかと思います。

そこで、入社式をまとめた記事を集めました。

今年の入社式の振り返りにどうぞ!

目次

 2018年の入社式のトピックまとめ

 入社式の内容やユニークな事例まとめ

 入社式での社長から新入社員に向けた訓示まとめ

 3月に実施された入社式まとめ

2018年の入社式のトピックまとめ

 今年実施された入社式で話題に上がった内容をまとめました!
アンドロイド社員の入社や、芸能人のサプライズ登場、twitterで話題になった新入社員向けの言葉などがまとめられています。

【2018年の入社式まとめ】羽生君に三浦翔平、アンドロイド社員も!

入社式の内容やユニークな事例まとめ

 入社式は、新入社員にとっては社会人になって初めてのイベント。
新入社員を迎えるということで、様々な催しを用意する企業もあります。
この記事では、入社式で実施される内容や、各企業のユニークな入社式をまとめています。

入社式の内容・流れとは?ユニークな入社式事例5選

入社式での社長から新入社員に向けた訓示まとめ

 新入社員が仕事をする上・社会人生活を歩む上で糧になる、初めの社長からの訓示。
今回は、IT企業が入社式で新入社員に向けた訓示の中でも選りすぐりのものをまとめました。

【2018年入社式】新入社員向け社長挨拶・訓示3選

3月に実施された入社式まとめ

 少しでも早く即戦力になって欲しいと、3月に入社式を実施する企業もあります。
そんな、新入社員に大きな期待をかける、企業の入社式をまとめました。

【入社式】一足早く3月に実施された入社式3選

この内容で送信します。よろしいですか?